English Reservation

Blog
花扇別邸いいやま便り

チェックイン / チェックアウト 時間のお知らせ

Pocket

2021年10月01日 より 
チェックイン 15時 ~ 18時
チェックアウト ~ 11時
        になります。

新型コロナウイルス感染症対策によって、以前とは異なった対応が昨年から始まりましたが、何とかお越しいただけるお客様に、以前とは変わらぬサービスと、更なる安心感のご提供を目指し、スタッフ一同尽力してまいりました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症は収まる気配がなく、新たな日常が定着していく見込みが強くなり、わたくしどもといたしましても、新たな働き方、新たなサービスのご提供を模索した結果、今回のチェックイン/チェックアウト時間を統一することを苦渋の決断でいたしました。
これまで、プラン等の特典により、アリーチェックイン/レイトチェックアウトがございましたが、誠に申し訳ございません、今回の変更にご協力頂けますと幸いでございます。 しかしながら、すでに特典付きでご予約を頂戴いただいておりますお客様はご対応させていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

『お越しいただけるすべてのお客様に、より安心で、より快適にお過ごしいただきたい。』

そんな私達の想いで出しました今回の決断に、みなさまのご理解とご協力をいただけましたら幸いでございます。

今後とも、花扇別邸いいやま を宜しくお願い申し上げます。

2021年09月01日
代表取締役社長 飯山 和義