Concept そのぬくもりは飛騨の伝統

木はそよぐ風や陽の光と同じように、
人の感覚を心地よく刺激する"ゆらぎ"効果があるといわれます。

館内の木材はすべて本物の木にこだわりました。
木のぬくもりに抱かれながら、静かな時をゆったりとお過ごしください。

厳選された飛騨牛と四季の食材の響宴

豊かな自然に恵まれた飛騨高山は、
季節の食材も豊富です。
大自然の恩恵を受けた郷土の旬を味わい、
美味しいひとときを。

自家源泉の美肌の湯しっとり滑らかな肌ざわり

お湯のなかで肌を触ると
ぬるっとするほど柔らかく、
とろみのある美容液のような
泉質が魅力です。

木のもつ『ゆらぎ』ぬくもりのお部屋

当館の客室は、神代杉、神代けやき、吉野杉などの
「木」をテーマにした造りとなっております。

一般客室

一般客室

二間続きスーペリア

二間続きスーペリア

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室

露天風呂付き客室メゾネットタイプ

露天風呂付き客室メゾネットタイプ

露天風呂付き次の間付き客室

露天風呂付き次の間付き客室

古都に花ひらく華やぎの宿

四季折々のその表情を変える、
自然美豊かな閑静な地に佇む宿、飛騨亭「花扇」。